歴史に残る悪女になるぞ 悪女と悪役令嬢試験
シーズン1、エピソード5: 魔法学園で鮮烈な悪役令嬢デビューを果たしたアリシア。学園で順調に嫌われていく中、国王からお茶会の招待状が届く。主要キャラクターが揃った席を前にアリシアはひらめく。「これって『悪役令嬢試験』に違いないわ!」