悪者になる覚悟
シーズン1、エピソード6: ヌオはジャオ・ジンへの想いと、都合よく自分を利用するユーアンとの関係で悩む。一方のユーアンは、ツォン・シャンとの結婚を望む父のポン・グオビンに、ヌオと別れようと思ったことはなくても、結婚を切り出されて怖くなったことを打ち明ける。するとグオビンは、ヌオとの別れを待つのは自分が悪者になりたくないからだと指摘する。