ジム・モルデカイの秘密 悪魔とジム・モルデカイ
シーズン1、エピソード3: 第3話: シエラは一連の事件の最初の被害者の友人からジムの目撃談を聞き、ジムの継子からジムの喧嘩教育などの話を聞く。私立探偵・ニナに再捜査には確たる証拠が必要と言われ、シエラはジムの遺品や事件現場を調べる。