BULL/ブル 悪魔のささやき
シーズン6、エピソード7: ブルが巻き込まれた法律上のトラブルは、妻イジーの関与を示す新たな証拠が見つかったことから、仕事上の問題からプライベートな問題に発展する。起訴されたブルを救うため、TACチームは行動を起こそうとするが、それが法律に触れることを恐れたブルの弁護士に制止される。