シーズン8、エピソード2: サムとディーンは、ケビンと共に石板を取りに行くためにワイオミングへ向かっていたが、途中、ケビンが母親の無事を確かめたいと言い出し、母親の家に寄ることにする。だが、そこにはケビンを待ち構えるクラウリーの手先がいた。何とか手先の悪魔たちを倒すも、今度はケビンの母親が石板捜しに同行したいと言い出し、一歩も譲らない。そして、石板の獲得のため、母親は強固な意志を皆に見せつけるのだった。