クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 悪魔の血
シーズン15、エピソード9: プレンティスは自分がFBIの次期長官候補であることをJJに話し、昇進が決まったらBAUのリーダーを引き継ぎたいと告げる。そんな中、鳴りを潜めていたリンチに動きが…。