悲しい誕生日
シーズン1、エピソード1: フランスのシャバノン村で母と妹のナナと幸せに暮らしていたレミ。レミは自分と同じ誕生日の母に贈るプレゼントの事で悩んでいた。そんな時知り合った旅芸人のヴィタリスに・・・。