シーズン3、エピソード5: ボッシュへの個人攻撃はさらにエスカレート。裏で糸を引いているのは一体誰なのか? 同僚たちの協力を得て、懸命な捜査が続く。アーヴィングは結婚生活にピリオドを打つが、警察内では政治的に行き場を失ってしまう。元グリーンベレーの一味による犯行の手口が見えてきた矢先、殺人者たちはすでに大きな収穫を手にしていた。