悲しき街角
シーズン1、エピソード5: 息子を麻薬から守ろうとするデクスターは、激しい衝動に駆られて“闇の声”を解き放つ。一方、ニューヨークに旅行したアンジェラとモリーは、アイアン・レイクで皆から尊敬されている人物について疑念を抱く。