パトリオット ~特命諜報員 ジョン・タヴナー~ 悲しげなスーツの人
シーズン1、エピソード5: ジョンは証拠を回収しようとして危険なほどアガトに接近。トムはジョンの様子を見にルクセンブルクを訪問するが、結果的にはよりジョンに大きな負担がかかることに...。