モダンラブ・アムステルダム 悲しみの渦
シーズン1、エピソード4: ドウェインとマリサは2人の娘に恵まれ、幸せな日々を送っている。しかし、ドウェインは今の家族に感情すべてをさらけ出し、寄り添うことが難しいと感じている。数年前、セント・マーチン島に滞在した時にハリケーン・イルマに襲われ、彼は先妻と2人の幼い息子を亡くしていた。