情熱のダンシングNight!
シーズン1、エピソード5: 愛抱夢とのビーフで大怪我を負った暦。次はランガが愛抱夢とビーフをすることになってしまう。過去のような想いをしたくない暦はランガにやめるよう言うが、ランガの強い決意は揺るがない。Cherry blossomやジョーに愛抱夢の話を聞きに行く暦たち。そこで愛抱夢に勝つための作戦会議が行われる。果たしてランガは愛抱夢の難攻不落のラブハッグを破れるのか?!