惨めなのは僕
シーズン1、エピソード6: ボクスは優秀だと思っていた甥のカン・イノが、実は落ちこぼれで使い走りにされていると知り激怒。しかしイノは、母には黙っていてほしいとボクスに懇願する。そんなイノを放っておけないボクスは、自ら使い走りになると宣言!