シーズン1、エピソード3: 張殷殷が自分のせいで懲罰を受け、天心洞に閉じ込められていると知った紀若塵は、張殷殷に差し入れをする。西玄派の真人の特徴など惜しみなく教えてくれる張殷殷の人柄に触れ、紀若塵は張殷殷に惹かれていく。張殷殷が天心洞から出る日、弟子の李玄真(リー・シュエンジェン)、尚秋水(シャン・チウシュイ)と共に張殷殷を迎えに行こうとした紀若塵は、丹元宮から呼び出しを受ける。