ボーイ・ミーツ・ワールド 愛が消える時
シーズン7、エピソード1: トパンガの両親は離婚を決め、ジャックとレイチェルが別れたので、トパンガとアンジェラは愛を信じられなくなり、2人はコーリー、ショーンと別れる。