シーズン2、エピソード6: ライアンは父親と腹を割って話し合うことに同意するが、グレッグ・タナーがいきなりステーション19を訪れたことで、ライアンも隊員たちも困惑する。隊員たちともっと親しくなりたいサリヴァン隊長は、意外な人物に助言を仰ぐ。