サンフランシスコの空の下 愛のあかし
シーズン5、エピソード23: ジュリアがペリーに近づこうとする一方、クローディアはコーディとのセックスを避けようと必死。ベイリーは大切なビジネスディナーの協力をサラに頼み、キルステンはシカゴで学校を続けることとチャーリーの元に留まることを天秤にかける。