愛のマタドール、愛抱夢
シーズン1、エピソード4: MIYAとのビーフに勝利したランガの前に、“S”の創設者にして伝説のスケーター、愛抱夢(アダム)が現れる。暦はMIYAを侮辱した愛抱夢にビーフを挑み、ランガとのビーフを条件に申し出を受ける愛抱夢。無謀といえる勝負にMIYAは暦にあるトリックを伝授する。仲間たちとの特訓を重ね、ついに愛抱夢とのビーフが始まる――!