ボーイ・ミーツ・ワールド 愛のリフォーム計画
シーズン7、エピソード11: 有名なチンピラに殴られないようにエリックとジャックは女装する。寮の部屋の模様替えをしようとしてコーリーとトパンガはケンカをする。