愛の探求者たち
シーズン1、エピソード5: 人間関係におけるケジメについてタマラが論じるのを耳にし、激怒するフェデリコ。タマラとローラは複数恋愛を望む人々による“嫉妬”をテーマとした集いに潜入する。一方、ファナは母親とケンカをしてしまう。タマラ、ローラ、ファナの3人は口論となり、その夜タマラは2人とは別行動を取ることになる。