愛の確認
シーズン5、エピソード29: 催眠療法を受けている間、ディランは西部のガンマンとしての過去を思い出し、ケリーが運命の人であるとの結論に至る。ブランドンは再選を望み、事実上、対立候補はいないも同然だった。ジェシーはエール大学法科大学院で教鞭をとるよう、オファーを受ける。