当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 愛を注ぎたい、朝から晩までずっと
シーズン1、エピソード5: 風紀委員による突発的な服装検査が発生!!アレクからもらったネックレスを持っていたロニールは、このままでは没収されてしまうと狼狽する。しかし見知らぬ後輩・ゼノが手助けをしてくれて…!人懐っこくフレンドリーなゼノにロニは簡単に懐くが、アレクはいつもと違って不機嫌全開。挨拶もそこそこに、アレクに手を引かれて空き教室に連れ込まれる。なんでそんな怖い顔…もしかして…!