シーズン1、エピソード2: ネブラスカ州のダラス・ショーが、スタイリッシュで特別な一台を求めカー・ハンティングの旅に出る。候補の車3台を前に、難しい選択を迫られるダラス。まずは67年式マスタング・ファストバック、そして79年式ポンティアック・トランザム、そして67年式シボレー・シェベル車だ。果たして彼が最後に選択するのは、どのパワフルなエンジンのクラシック・カーなのか?