グノーシア 懐かしい君に花冠を
シーズン1、エピソード6: 新たな役職「守護天使」として会議に臨むユーリ。ジョナスとククルシカが加わり、13人で行われる会議で状況が混迷するなか、ある乗員が手を挙げる。