戦いの犠牲者
シーズン1、エピソード3: また1人参加者が去り、ガールズ同盟の存在が男性陣の知るところに。オーディション番組がテーマであるエピソード3の課題では意外な人物が勝者となる。その後、1人の参加者が形勢逆転を狙ったことで、男女それぞれの同盟は厳しい選択を迫られることになる。