スター・ウォーズ 反乱者たち ショーツ 戦いを呼ぶ者
シーズン1、エピソード3: ケイナンとの集合時間に遅れているゼブだが、怒ったストームトルーパー達と戦闘になり、さらに遅刻してしまう。