崖っぷちからの挑戦状 with ジミー・チン 戦うか死ぬか
シーズン1、エピソード3: 2013年、一流カヤック選手のゲルト・セラソルセスは、メキシコのチアパス州でのミッション中に予期せぬ渦の中に溺れそうになる。水中で3分半を生き延びた後チームメイトに助けられたゲルトは、この事故によって新米の父親であり世界チャンピオンであるリスクのバランスをとる方法がどのように形成されてきたかを語る。