ロスト・シティ:3Dで甦る古代の物語 戦う王たち
シーズン1、エピソード2: スーダンの辺境の砂漠で、アルバート・リンはかつて古代エジプト帝国を征服し支配したクシュ王国の失われた首都を探しに行く。スーダンでこれまで考古学に使われたことのないスキャン技術を駆使し、アルバートは2,500年前のピラミッドの下にある水没した墓や、神々の誕生の地と信じられている神聖な山を探検する。