THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~ 戦争と嘔吐
シーズン1、エピソード5: スウェーデンとの戦争が激化し続けるなか、エカテリーナと、おばのエリザベータは前線にいるロシア軍を慰問する。グリゴールは、ピョートルとジョージナの関係に苦しみ、ピョートルに毒を盛る。