戦争
シーズン1、エピソード6: 再び金を手に入れるため、クラウスはコカインの商売にはまっていく。しかし大きな取引に失敗すると、GMBHとの戦争はエスカレート。クラウスは自分にとって大事なのは商売か、ユッタかを選ばなくてはならなくなる。