戦場のミス
シーズン9、エピソード3: 陸軍の元同僚が関わる爆発事故によって、ハルステッドの過去が浮かび上がる。FBIがロイの失踪について捜査を開始する中、アプトンはボイトと共有している秘密の重圧を感じる。