戦慄! 恐怖のピエロ劇場
シーズン1、エピソード2: ジョンはロスト・ベガスで予測不能な2人の敵にミッションを阻まれる。そしてストーンは大いなる目的のために新たなメンバーを迎え入れるのだった。