ラコト ~汚れた街~ 手に負えない
シーズン1、エピソード6: デヴに聞く耳を持たない不意の人物が訪れる。デヴとアンタリクシュはカイラヴのホテルで驚きの証拠を見つける。バイとボーは過去からの亡霊を追い、壊滅的な結果になる。