手のなかの空虚
シーズン1、エピソード3: ヘクター・アヤラの裁判が始まる。マット・マードックは無実の男性を守るため、司法との闘いに挑む。ウィルソン・フィスクのかつての商売仲間たちは、空席となった犯罪王キングピンの地位を狙って浮き足立つ。