折れる信念
シーズン10、エピソード10: 一連の残忍な住居侵入強盗事件が発生し、特捜班はルゼックの旧友であるボルコフスキー刑事と共同で捜査をすることになる。ボルコフスキーの捜査方法が大きく異なることがわかり、トレスにとって事態が複雑になる。