シーズン1、エピソード4: 一年生からはカボとワンダ、舘葵の3名がコンテストメンバーに選出される。メンバーから外れてしまった仁上ゆらは納得が出来ずに選考理由を恩に聞く事に。去年のコンテスト映像を見せられたカボは、そこに映るもうひとりの男子部員・厳島伊折と偶然出会う。