スネーク&ラダー 振り出しに戻る
シーズン1、エピソード6: マハリンガムは監禁から逃れようと奮闘する。ラギとギリーたちは意識を取り戻したラギの母親と面会した後、ある場所へ向かうが、またも不運に襲われる。