シーズン1、エピソード2: 護衛依頼は多いものの、勝手な依頼主が多く苛立ち気味の美鳳は、偶然出あった下請け運送業者マーコットの子供想いの人柄に惹かれ、彼の輸送任務の護衛を引き受けることにする。出航した彼らの行く手に立ち塞がる海賊の魔手。だが、罠はもっと身近なところに仕掛けられていた。