ブラームスは好きですか? 探し求める夢
シーズン1、エピソード102: 卒業後の進路に悩むソンアは、公演を企画するキョンフ文化財団でインターンとして働き始め、そこでジュニョンと再会する。一方、ジュニョンはイ・ジョンギョンとニューヨークで会った日のことを思い出していた。