シーズン10、エピソード12: スティーヴとファイブ・オーの面々は、マグナム (ジェイ・ヘルナンデス)、ヒギンズ (パーディタ・ウィークス) と同じ事件現場で出くわし、リック (ザッカリー・ナイトン)、TC (スティーヴン・ヒル) の助けも得て、国の安全保障上の危機を救うことになる。一方、ヒギンズはタニに恋愛のアドバイスをする。