NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 推理小説の結末
シーズン4、エピソード20: マクギーが執筆しているNCIS捜査官の小説の内容が現実となり、ギブスたちが捜査を担当することに。最新作の登場人物のモデルにした兵曹が殺害され、マクギーは驚愕する。