揺れる心
シーズン1、エピソード5: マックスとカーソンは二人で会い、野球や心配事について話し合い助け合う。マックスは疎遠になっていた伯母と再会する。カーソンはルーペを説得することができず、チームを率いていく自信を失う。グレタは自分の過去と向き合う。