放て! 心射る矢
シーズン1、エピソード4: 阿佐ヶ谷七夕祭りの準備中、心音はうまく喋れないという悩みを陽に打ち明ける。「お前の声があったから、俺はここにいる」という陽の言葉に、心音は胸の高鳴りを覚え……。