故郷への貢献
シーズン1、エピソード5: 南枰(ナンピン)にある羊溝(ヤンゴウ)村の特産である長芋が売れないと聞いた荘潔(ジュアン・ジエ)は、販売ルートを開拓し、鎮内放送で感謝状が読み上げられる。一方、陳麦冬(チェン・マイドン)も、功績をたたえられていた。2人の結婚を望む谷蓓蓓(グー・ベイベイ)は、荘潔(ジュアン・ジエ)を自宅に招く。