教室まるごとサルの山
シーズン1、エピソード2: 紗南は、男子たちを仕切る羽山を一喝。すると一気に女子たちの羽山への怒りが爆発する。女子の総攻撃を受けた羽山が仕返ししたのは、紗南ではなくまみだった・・・。そして紗南は、何とか羽山の弱点を探し出そうと動きだした。