教職員のパーティー
シーズン1、エピソード2: 教職員の多様性に欠ける大学のあり方を変えようと、ジユンが職員のパーティーで大胆な行動に出る。そんな中、ジユンの親友・ビルの講義の動画が拡散され、大騒動が巻き起こる。