敵か味方か
シーズン1、エピソード6: 第6話「敵か味方か」…ケンダルと弟のローマン、さらに株主の何人かは、ローガンに対し不信任決議案を提出してCEOの座から引きずり降ろそうと画策し、隠れて過半数の票集めをしていた。その間、ローガンはアメリカ大統領に面会するためにわざわざワシントンに来たものの、ホワイトハウスに到着してからキャンセルされてしまう。一方、トムとグレッグは危機的状況から解放され、祝杯をあげようと夜の街へと繰り出していく。