シーズン1、エピソード6: セネガルから新しい選手が加入した。この補強は、フェイエノールトに吉と出るか? ストライカー同士の競争によって、チームが引き締まる。アルネ・スロットの引き抜きをきっかけに、フェイエノールトとアルクマールの関係は悪化し、一触即発の事態に。ヘーレンフェーン相手に苦戦するフェイエノールトは、クラブ全体が自信を失っているようだ。