シーズン1、エピソード2: オズは成人の儀の開始前、叔父のオスカーにレインズワース女公爵の孫娘シャロンを紹介され、一目ぼれする。そして参列者達が見守る中、成人の儀に臨むオズ。“静寂の時計台”の前でオズが誓いの言葉を述べ、儀式が終わろうとしたまさにその時--百年前に動きを止めて以来、静寂を守っていた時計台の針が突然動き出した。鳴り響く鐘に騒然とする参列者達。そこに突如として何者かが侵入し--!?