THE FLASH/フラッシュ 新しいフォース
シーズン7、エピソード9: 衝撃的な裏切りの後、バリーはタイムレス・ウェルズに助けを求める。一方、答えを見つけようとするアイリスは、チーム・シチズンを危険な道へと導いてしまう。シスコは、自分の最大の恐怖をカミラに打ち明ける。